

有り難うございました!

まずはじめに!


昨日の100人展では、沢山の方に
*Maiple*&OSORA MITAIKUに足を運んで頂きまして
本当に有り難うございました。

fc2_2013-10-28_16-42-54-455.jpg


沢山の方にたくさんの子達をお嫁にもらって頂きました。


あまりの忙しさに、きちんとした対応が出来なかったなと反省しています。


せっかく顔を見せてくれた友人や、お知り合いになれた作家さん方にもきちんとお話し出来なくて…ごめんなさい(iДi)
これに懲りずに、またお話しして下さいね♪


でもでも、皆さんのお陰で本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました(≧∇≦*)


本当に本当に有り難うございましたm(u_u)m


夢だった100人展に参加でき☆

たくさんの方にお話ししていただき♪

楽しい思い出、沢山頂きました!


これから、もっともっと頑張って
たくさんのOSORA MITAIKUを作って行きたいと思っていますp(^-^)q


これからもどうかOSORA MITAIKUを宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







おそらみたいく

まだ息子が小さかった頃


夕方になると空を眺めながら飛行機雲を見るのが日課でした。


空を眺めては喜ぶ息子に


「ねえ、ママのことスキ?」


これもお決まりの質問(笑)


「うん!スキ!!」


「どれくらい?」 と私



手を大きく広げては、「これっくらいスキ!」っていう姿が可愛くて( ´艸`)




その日もいつものように空を眺める息子に


「ねえ、ママのことスキ?」って訪ねると・・・


「うん!スキ!!」


「どれくらい?」


「おそらみたいくスキ!」って!?


「なんでおそらなの?」と訪ねると


「だって、おそらはず~っとでしょ! だから、おそらみたいくず~っとスキ!!」って




その日から「おそらみたいく」は私にとって


大切な宝物の言葉になりました。




わたしが作る色々なもの達も


みなさんとず~っとつながって居られます様にと


OSORA MITAIKU の名前をつけました。




さあ!明日はいよいよ100人展!!


皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪


fc2_2013-10-22_00-17-26-216.jpg


fc2_2013-10-22_00-17-10-372.jpg



ローズハットD-145


ここでお待ちしていますヾ(@^▽^@)ノ

連休の成果です♪

こんばんは~♪

10月だと言うのに暑かったと思えば・・・寒かったり・・・( ̄ー ̄;



いまいちパットしない秋ですが

ふと周りを見渡せば、確かに秋は来ていますね!



fc2_2013-10-14_21-42-53-721.jpg


散歩の途中で秋をパチリ☆

のんきに眺めながらも

この中にいくつ花粉症の原因が有るんだろうと・・・?

そう!私この秋から春にとどまらず秋にも花粉症になりました(TωT)




もうのんきに「秋だわぁ~」なんて優雅な気持ちにはなれません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今年は私の周りでも秋の花粉症デビューの人がチラホラ・・・

皆さんは大丈夫ですか?



さて、この連休

地元のお祭りも一人寂しく?お留守番をして

制作に没頭しましたよ~!

そのかい有ってかなりの作品が出来ましたо(ж>▽<)y ☆






では早速ご報告で~す☆


以前作ったsnowwingさんのcube tote

今回は横長にして、サイドをリボンにしてみました♪


コーデュロイで秋冬を意識して♪

fc2_2013-10-14_22-24-15-076.jpg

fc2_2013-10-14_22-24-36-123.jpg

fc2_2013-10-14_22-24-57-179.jpg

赤・青・黄色と信号カラー( ´艸`)



脇はこんな感じ!

リボンが可愛いでしょう♪

fc2_2013-10-14_22-25-19-480.jpg

中には大きなポケットを! マグネットも付いてます♪

以前作ったサイズより細長い分、長財布だって余裕です

fc2_2013-10-14_22-25-39-489.jpg


このタイプかなりお気に入りになりそうです


そうそう!

同じ生地でころりんさんも作ってみましたよ!

こちらは次回お知らせしますねっ☆


では今日はこの辺で(^-^)ノ~~


そうだ!写真何とかなりました!
が・・・この方法で良いのか???
だれか正しい方法教えて下さい(汗)

お久しぶりです。

こんばんは(*^▽^*)


前回のアップから2週間(汗)


放置したままの状態だったにも関わらず、
遊びに来ていただいた方々には本当にすみませんでしたm(u_u)m


そして、そんな状態でも遊びに来て頂いて有り難う御座いました。


前回のアップから私の周りで色々な事が起きました。


記事にするか悩みましたが、気持ちを切り替えるためにもアップさせて頂こうと決めました。


まずは先月23日から仕事を始めたことは
前回の記事でサラッと報告しましたが…


実はその日の朝、同居している主人のお婆ちゃんが部屋で転び足を怪我…(汗)
我が家に介護ベッドが入る事態となりました(◎-◎;)


90を過ぎても不自由ながらに自分の事をこなしていたお婆ちゃん!
気持ちがしっかりしている人だから、多分?大丈夫でしょう(°∀°)b


さて、お婆ちゃんの怪我から一週間…


9月30日 突然兄が他界しました。
 

昔から病気を持っていた兄は、何かにつけては入退院を繰り返し、それでも直ぐに回復しては兄なりに楽しく過ごしていたんだと思います。
こんなに呆気なくいってしまうとは誰も思いもしない出来事でした。


葬儀の朝、空には久しぶりに見る
大きな虹が有りました。


きっと残った力であんちゃんが見せてくれだだね。と、みんなで兄を思いながら虹を眺めました。


兄が他界し、実家は残ったのは母ひとりになり…こちらも心配のタネとなりましたが、子供が思っているほど親は弱くては無いようで…(汗)

一人で大丈夫だ!と、意外な言葉(;^ω^A

母いわく…自由な生活を過ごすそうです。


突然の別れにまだ実感が無いまま
各手続きだけは進んで行く中で、
私も少しずつ自分の生活に戻りつつあります。


100人展と言う目標があって良かったなと
つくづく感じてます!


何も手に付かず一週間がすぎ、先週から兄の事をしながら制作にも手を付け始めました!


作品も少しずつですが出来てますよっ☆


少しずつ…少しずつ何て呑気な事言ってられないんですけどね(=◇=;)


とにかく頑張りますよ!
皆さんに1つでも「かわいい」と、手にとって頂けるような作品が出来るよう
ラストスパート!!


個人的な楽しくない話を長々とすみませんでした。


キチンと気持ちを切り替えて
次回は作品を紹介します(*゚ー゚)ゞ


最後まで有り難う御座いました。

ではまた~っ(*^ー^)ノ


そうそう!一大事!!!!
写真のアップロードが出来ない!!!!!
次回新作までに何とかなるのか?

cube tote☆

こんばんは~っ(≧∇≦*)


暫く放置ですみません(汗)


アメブロと二足の草鞋…私には荷が重いな~と
最近しみじみ思う私であります(T-T)


そんなブログでも遊びに来て下さる方がいて下さるからには
頑張らなければと思ってます。


どうか気長にお付き合い下さいm(_ _)m


さて、今回はひさびさの新作アップです!


snowwingさんのcube tote☆

20130929222945715.jpg


思っていたより小さいですが、まちが広いので色々入りそうですよ(^_^)b

チョコンとしていてなかなか可愛い子です( ´艸`)



これからサイズも変えてみたいし

デザインも違うモノをと色々考え中です♪



100人展にはどんな子を連れて行こうか今から楽しみです♪

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

snow

Author:snow
2人の子供のお母さんをしながら、趣味で「かわいい」と思ったものを気ままに作っています(^ー^*)

出場イベント決定!
10月27日(日)
100人展
in ろまんちっく村

皆さんにお会いでき事を
楽しみにしています♪

同じ様ですが・・・
アメブロもはじめました。
http://ameblo.jp/osoramitaiku

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
61552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
14210位
アクセスランキングを見る>>
